2010年01月01日

チャット

チャットページ
この記事は常に一番上に表示されます。

↑これは今チャットにいる人数が分かるカウンターです。

ちなみに管理人は、平日は、部活がある日は5時〜7時、他の日は基本的に昼から夜まで(ちょい嘘)いると思うので、いたら声をかけてあげてください。
posted by リョウ@管理人 at 01:00| Comment(45) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

ライヴEND!(適当

ども、管理人のリョウです。
今日はナント福祉会館という所でライブをやってきました。

唐突でスンマセン。w

続きを読む
posted by リョウ@管理人 at 19:36| Comment(23) | TrackBack(0) | エレキギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

球技大会終了!

ども、管理人のリョウです。
今日は一部の人が待ちに待った球技大会でした。

で、結果を簡単に話すと全敗です。全敗。

で、次。

調理実習で僕たちはみたらし団子を作ったのです。
団子は・・・まぁ、大丈夫でした。

しかし、タレが・・・
水溶き片栗粉を二回入れたのですが、一回目はとろみがついて
いい感じだったのですが、団子をもっと増やすことになり、タレも
増やさなければならないので水&醤油&砂糖&水溶き片栗粉投入
まぁ出来ているタレに水を入れるととろみが無くなると思い、水溶き片栗粉を入れた結果・・・

プルプルの状態に。まさにゼリーとでも言うべきか。

なので、水を再び入れて、どうにか応急処置をしました。
完成品は、なぜかタレより団子の方が甘かったです。

タレより団子リターンズ

ちなみに管理人は花より男子は見ていません。

今日もコメ返信は時間がないので後日に・・・
じゃあ(´・ω・`)/~~バイバーイ
posted by リョウ@管理人 at 19:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

ブログデザイン

変えちゃいました。ブログデザイン。
なんか常夏って感じになっちゃいました。
前のヤツとどっちがいいですかね?

ちなみに前のはl_98.jpg
こんな感じです→
posted by リョウ@管理人 at 17:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は・・・

どうも、管理人のリョウです。
タイトルの通り、明日は・・・

ん?ホワイトデー?なんだそれ?(負け惜しみ

で、ホントのことを言うと、明日は球技大会調理実習があります。

球技大会・・・僕はドッジボール(ドッヂボール?)なんですが、
さほど強くないのでヤバイです。
僕たち2年生は6クラスあります。で、僕は三組です。

三組、ドッジ弱ぇぇぇぇ〜〜〜(泣

でも6クラスの中でおそらく最強の四組に当たらなくて良かったです。

まぁ頑張ります。

調理実習ですが、僕たちの班はみたらし団子を作る事になりました。

( ´∀`)∠初めてで作れるのか、僕たちは・・・

で、僕は竹串を持っていく事になりました。

上新粉とやらを持っていく事にならなくてよかったです。

上新粉なんて初めて聞きましたから。(ちなみにもち米から出来ているらしいです。


そんじゃあコメ返信しますかぁ〜

>>ユウタ君
お父さんギター持ってるんだ!?
なんかお父さんがギター持ってる人結構多いなぁ〜(家もそうだけど

>>ユウキ君
俺は金は貸さんぞw
あと【他の事】ってなに?微妙に気になる・・・

>>吉川君
コメント" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

でも本名を出すのはマズイんじゃないか?w

>>坂田君
まぁ坂田くんのベースは普通に良かったってカンジだけどね〜

>>punchさん
なんか聞く限りcanonrockよりI'm Alrightの方が簡単って感じしませんか?

punchさんほどの腕前だったら俺より遅く始めても
あっという間に俺を越すと思いますよ〜(お世辞じゃなくてね

あと毎回コメントありがとうございます(゚∀゚ )センキュゥー♪
こっちもなるべくコメントできるように頑張りますのでw

そんじゃこの辺で(´・ω・`)/~~バイバ〜イ
posted by リョウ@管理人 at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

あいむおーるらいと

ども、管理人のリョウです。
今日は親が出かけて吉○くんと遊べなくなったのでI'm Alrightの練習をしていました(昼からだけど。)


ムズイよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ムズイムズイムズイムズイムズイムズイムズイムズイムズイムズイムズイムズイムズイムズイムズイ(以下略

イズムに見えてきた〜〜〜〜

※今日の管理人は壊れ気味です。
まだ最初の八小節ぐらいしか覚えてません(ヤバス

コメ返信の時間です

と思いましたが時間が無いので後日に・・・

それじゃ(´・ω・`)/~~バイバ〜イ
posted by リョウ@管理人 at 19:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

久々

ども、久々の管理人です。

今日は久々なので(自分が悪いんですが)いろんな事書きます。

続きを読む
posted by リョウ@管理人 at 18:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

三年生を送る会

ども、久々の更新です。
ここしばらく更新できなかったのは、ゲームをしてたからでは
なく、バンドの練習で七時近くまで外出していたからです。

ちなみに我が家では七時以降パソコン禁止です。

で、今日は三年生を送る会のリハーサルがありました。
つまり、本番は明日です。

まぁいろんな努力がありましたよ。
親に無理を言ってアンプを運んでもらったり…

学校のドラムを運ぶ途中に階段で転げ落ちそうになったり…

色々、っていうか散々でした。

で、リハの結果はまぁまぁ上出来だったんですが…

僕らのバンドはギターが二人います。僕と吉○くんです。

で、僕のアンプの音量が大きすぎたせいか、吉○くんの
ギターの音が聞こえなかったそうです。

(|| ゚Д゚)∠ヤヴァス

でも本番では、もうちょっと音を控えめにしようと思います。
ベースの坂○くんを目立たせるために。

そんなこんなで明日は120%の力を出して頑張りたいと思います。
posted by リョウ@管理人 at 18:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

久々の更新です…

ども、管理人のリョウです。
最近更新できてません…すいません…
なので今日はほんのちょっぴり長く書きます。続きを読む
posted by リョウ@管理人 at 13:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

珍しく二日続けて更新(ノ´∀`*)

どもっす
タイトルの通り、珍しく二日連続で更新です。

またエレキギターについての更新かよ、
読む気無くなるわーとか思わないでください。

(・∀・)ここからどうぞ
posted by リョウ@管理人 at 12:56| Comment(5) | TrackBack(0) | エレキギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

